SSブログ

ウェンブリースタジアム ホーム [スポーツ]

スポンサードリンク




「ウェンブリースタジアム ホーム」

特報です\(~o~)/

男子サッカー日本代表、ベスト4入り!

44年ぶりの快挙です。

そして次の戦地は聖地ウェンブリースタジアム。
イングランド代表のホームのようなものです。
日本で言う国立競技場みたいな感じ?




次はメキシコかセネガル。

どちらの強敵ですが、この調子だと金メダルもまんざらじゃないかも。

女子も次はウェンブリースタジアムですね。

女子の監督はなんだかんだといわれてますね。

狙った引き分けはスポーツマンシップにのっとってないとか。

体力が少ない女子にとって長距離の移動というのはそれだけで体力をつかう。

そこまで考えた素晴らしい戦術だと思うのですが、どうなんでしょうか。

相手国ブラジルの監督も「日本チームは勝者にふさわしくない」とかほざいてますが、
じゃあ勝てよ!点とってみろよ。って感じですよね。

こっちは2点とってんだから。

向こうの決定力不足、こっちの素晴らしい守備力。

準決勝に進むのは文句なしで我らが日本代表です。

男女そろって金メダルだったら、本当に素敵ですよね。

期待しちゃいます。

なんか無謀だな~とかは、本当に、微塵も感じません。

いけそうな気がするもんね。実際。

ウェンブリーでの健闘を祈ってます。

では(ToT)/~~~




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。