SSブログ

倉持由香の春麗コスプレが似合いすぎて僕はもう… [エンタメ]

スポンサードリンク




■倉持由香の春麗コスプレ

スタイルいいから似合うんだな~。

埋め込み画像への固定リンク

スリットも良い感じですね!

ん~これは一戦交わりたいですね(^p^)

深い意味はありませんよ?

すっごく浅い意味で交わりたいですよ。

ベッドという名のリングの上でね(キリッ

■倉持由香と有吉の関係

有吉反省会に出演したことでかなりフォロワーとかも増えたみたいですよ。

有吉の性格からして倉持由香さんと関係を持とうとは絶対におもわなそうですがwww

ツイッター見てたら、グラドルに憧れる女子高校生とかもいるんだな~

かっこいい!とかすごい!、私もあぁなりたい!っておもうんですかね~

まぁそうやって誰かが服を脱いで、それで誰かが一発抜くっていう構図が出来上がるんですけどね(キリッ

■倉持由香とFC2

検索をみてるとFC2って調べてる輩がいるんですが、

絶対にあれな動画探してるでしょ?

天下のFC2様とはいえ、ないものはないだろうし諦めなさいな。

良いケツしてる女優なんてわんさかいるし、

そういうのに特化したシリーズもあるしね(´・ω・`)

あぁ~でもグラドルから転進するAぶい女優もたくさんいるし

この娘もあながち無い話ではないか…

淡い期待を抱いて今夜は眠りましょう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。