SSブログ

AKB48 大島優子 カップ [エンタメ]

スポンサードリンク




「AKB48、大島優子のカップは?」

AKB48の大島優子さんのグラビアとか雑誌でよく見かけますけど、

結構なわがままバディですよね?

聞くところによると、「Eカップ」らしいです。

img.jpg

おっきいよね~。

まぁ、可愛いかどうかは別問題ですけど。

ほこたてに出てるときの大島さんは好印象ですよね。

しっかりバラエティできてる。

前田さんはこれから先、どうなるんでしょうか。

女優としての道を選んだみたいですけど。

彼女もよく見たらそんなに可愛くないですからね。

早いうち、もてはやされているうちにお金持ちのイケメンと結婚したほうがいいんじゃないかな?

あんまり演技もうまいとは思いませんからね。

ロボットのやつとイケメンパラダイスは時々見ました。

ロボットのやつはおもしろかった。

友達がものまねしててめちゃくちゃ似てるの。

そういえば、あれで佐藤健と共演してたんだ。

キスもしてたしね。

もしかしたらあれがファーストキスかも。

それで好きになったのかもね~。

大島優子さんはウエンツとの交際がささやかれてますね。

ウエンツはいいですよね。

火曜サプライズとか見てると、仕切りも上手になってるみたいだし。

これからも芸能界でうまくやれそうだ。

小池君はなにしてるんだろか?

WaTがすごい人気だったときは、小池君のほうが売れてたのにね。

舞台とか映画とかで活躍してるのかな?

大島さんもEカップの美しいボディを武器にがんばってもらいたいですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。