SSブログ

菜々緒 卒アル 写真集 [エンタメ]

スポンサードリンク




「菜々緒写真集発売セクシー刺激的」

ななおさんが写真集を発売するようです。

ネット上の男性(ねらー)たちには好かれてませんね、彼女は。

昔の何かのプロフィールで特技に「ローリングフェ○」って書いてたみたいです。

さらに現在に至るまでたくさんの人体改造をおこなってきたもよう。

昔の写真もばんばん出てくるから探してみてはいかがでしょうか。

写真集の表紙も結構印象的です。

誘ってるような、でも触りたくない感じ。

ななおさんも女性からの支持が強いのでしょうか。

「強く、自立した女性」とか言われてそうですよね。

写真集の題名は「超絶美脚写真集」。

売れるといいですね。

彼女は売名行為みたいなの、ちょくちょくしてるから何かと話題ですね。

しゃべくりだったり、ディズニーランドのことだったり。

ディズニーランドのやつはちょっと信じられません。

「触らないでください」って書いてある展示物に触れるどころか、足上げて土足で乗っかる始末。

大人としてありえませんね。

もっとしっかりしてほしいものです。

彼氏はしっかりしてるイメージあるんですけど。

TMR、西川たかのり。

私は好きですね~、彼のこと。

奇抜な服装とかで変なイメージありますけど、頭も良いしおもしろい。

そして背が低い。

ななおさんよりも低いんじゃないかな?

しっかり彼女を指導してほしいですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。