SSブログ

三浦知良 子供 慶応

スポンサードリンク




「三浦知良が初ゴール、ウクライナに勝利」

三浦知良選手がフットサルの試合で初ゴールを決めたようです。

相手はウクライナ。3-1の快勝だったようです。

いやーすごいですね。

彼は何歳だと思います?

45歳ですよ。

よく動けますね~。

カズを見てきた世代ですから、応援したくなりますね。

フットサ日本代表に選ばれているわけですが、実力かどうかは定かじゃありません。

カズが出る、ってだけで世間は興味を持ちますしね。

今回の試合内容からしても、今後さらに世間はフットサル日本代表に注目するでしょうね。

女子サッカー日本代表みたいに優勝でもしたら最高ですね。

さて、カズには美人な奥さんがいて、子供もいます。

この前なんか、はじめて授業参観にいったらしいですよ。

検索予想で「慶応」という言葉があったので、慶応系列にいってるのかな?

と思ったのですが、まったくそれらしい情報は出てきませんでした。

なんだったんだろうか・・・。

それにしてもカズが父親らしくしているところを想像できません。

家庭内ではどんな父親なんでしょうかね。

結構厳しいんじゃないかな?

子供にもスーツの着用を義務付けてそう。

でもカズの子らしい真面目でまっすぐな子供でしょうね。

いつかサッカーグラウンドで駆ける姿をみたいものですな。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。