SSブログ

仲里依紗 二宮和也 似てる

スポンサードリンク




「仲里依紗と二宮和也が似てると話題」

仲里依紗と二宮和也似てますよね?

なんか嵐の番組でも公言したみたいだけど。

きっかけは少し前にauのCMで競演したこと。

そのときからずっと言われてるらしいですよ。

仲さんはかわいいし美人だと思います、ということは二宮くんも・・・。

よくみたら可愛い気がしてきました。

ん~、口元が似てるかな。

仲さんといえば、このまえ破局報道がありましたね。

相手は浅野忠信さんだったかね。

ツイッターでもいろいろ言われるのでしょう。仲さんはツイッターを辞めようかと思ってるらしいです。

芸能人のツイッター問題はけっこうありますよね。

やめていく人も続出です。

このまえのドランクドラゴン鈴木の事件はかわいそうでしたね。

テレビ番組「逃走中」で途中でリタイヤしたことが原因だったんですけど。

それで激怒した視聴者がツイッターに突撃。

炎上しちゃったんですね。

ルールにのっとった行動だったし、もしかしたら台本通りだったのかもしれないし。

ドランクドラゴン鈴木はかわいそうです。

あと、トータルテンボスのスキマスイッチ、アフロのほう。藤田だっけ?

あの人もツイッターやめましたね。

なんかこの人のはちょっとわけがわからないんですけどね。

ちょっとした批判とかに熱くなりすぎちゃったり、深く考えたりしちゃうひとはだめですね。

有吉さんを見習わないと!

あの人はすごいですね。

かわし方、返し方が素晴らしいです。

芸能人はツイッター学を勉強してから始めるべきかと。

まったく関係なくなったな笑


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。