SSブログ

黄金を抱いて翔べ ネタバレ ラスト [エンタメ]

スポンサードリンク




「黄金を抱いて翔べ」見ましたか?

もう結構、感想やネタバレがそろってきてますね。
→ 感想、ネタバレ ←

こういうのってネタバレとかつい見たくなるけど、我慢我慢ですな。

劇場では見るつもりはないですけど、

DVD出たら見たいので。

点数は低めになってるけど、だいたいの作品は低くなってますからね。

結局は自分がおもしろいと感じればいいですからね。

「評価が低いから見なくていいか~」とかはあんまり良くないと思います。

他人の評価は他人の評価。

自分の物差しじゃあないんです。

自分の眼で、耳で、心で感じましょう。

っと、あと半年後にはDVD出るでしょうか?

楽しみにしています。

(以下、シネマトゥデイから引用)

解説: 日本推理サスペンス大賞に輝く高村薫のデビュー小説を、『パッチギ!』シリーズなどの井筒和幸が実写化したクライム・ムービー。万全の警護システムが敷かれた銀行地下金庫からの金塊強奪に挑む男たちと計画の思わぬ行方を、息詰まるタッチで活写する。『悪人』の妻夫木聡、『ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ~』の浅野忠信、『BECK』の桐谷健太、『釣りバカ日誌』シリーズの西田敏行、東方神起のチャンミンなど、豪華な顔ぶれが結集。裏切りや疑心が交錯する物語に加え、計画の推移を綿密に追ったディテールにこだわった描写も必見。

あらすじ: 裏社会の住人相手の調達屋として生きる幸田(妻夫木聡)は、大学の同級生だった北川(浅野忠信)からある計画を持ち掛けられる。それは大阪市の銀行が誇る、コンピュータを駆使した完璧な防犯システムが施された金庫から240億円相当の金塊を強奪するというものだった。システムエンジニアの野田(桐谷健太)、北川の弟・春樹(溝端淳平)、爆破のプロでスパイでもあるモモ(チャンミン)、元エレベーター技師のジイちゃん(西田敏行)というメンバーで金庫に挑む幸田たちだったが、彼らの意外な過去や裏切りが浮上し……。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。