SSブログ

アゼルバイジャン サッカー [スポーツ]

スポンサードリンク




「アゼルバイジャン サッカー」

特報\(~o~)/

昨日のボクシング、清水戦でのレフェリーが追放されるようです。

不正が明らかだったからだそうです。

相手選手(アゼルバイジャン)の方を明らかに優遇していたそうですね。

なんと!6億8000万円もの賄賂を受け取っていたそう!
すごいこれはすごい!
「6億やるから金メダルくれ」だそうです。

とんでもないことがあるんですね。

試合は判定までもつれこんだんですが、
清水選手の勝利はほぼ確定したものでした。

複数回もダウンを奪ってたんですよ。

ところが、審判はそれらをすべてスリップと判断して、審議の結果、
「アゼルバイジャンの勝ち~」なんですから、ちょっと待った~ですよ。

抗議の結果、清水選手は勝利になりましたが、後味が悪いですよね。

今回のオリンピックは「審判」に大きく焦点が当てられてます。

柔道や、フェンシング、体操、ボクシングなどなど、審判のトラブルが発生してます。

人間ですし、いろんな思惑、欲、策略が渦巻いているとは思いますが、公正な審判を求めます。


アゼルバイジャンサッカー代表はFIFAランキング108位。煩悩の数です。どうでもいいか。

日本も5月に対戦していますね。
2-0で日本が勝利しています。

日本代表、次はエジプト戦です。
気を引き締めてがんばってもらいたいです。
審判さんも公平な判断を!

(ToT)/~~~


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。