SSブログ

マコーレーカルキン 現在 [エンタメ]

スポンサードリンク




「マコーレーカルキン 現在」

特報です\(~o~)/

ホームアローンで有名なマコーレーカルキン(31)が重度のヘロイン中毒になっているようです。
しかも余命あと半年だとも言われています。




ここ一年半で彼はどんどん落ちぶれていき、体もやせこけてしまっているよう。

彼の友人も早く何とかしないとダメだと心配している。

心配するのも当たり前ですよね。

それにしても海外では有名人が薬物中毒になったりすること多いですね。

どうなっているんでしょう。

日本ではだれでしょうか、まっきーとかのりぴーとかか。

実際にやってる人はいると思いますが、おおっぴらになることはほとんどありませんね。

しかもあのマコーレーカルキン君がねぇ。かわいかったよね。
毎年ホームアローン見てましたよ。冬の風物詩みたいなところがありましたね。

いまだと、芦田愛ちゃんと福くんがヤク中になっちゃう感じですよ。
考えられませんよね。

あとシックスセンスの子はどうなったんでしょうか。
ハーレージョエルオスメント?かな?
あの子も可愛かったなぁ。

人の人生どうなるか分かりませんけど、やはり教え・導く人は必要ですね。

金持った子供にはいろんな人が寄ってくるでしょうから、
そこから両親や親しい大人、友人は守ってあげなくてはいけません。

マコーレーカルキンさんにはこれから更正して、立ち直って、
また素晴らしい作品を世に送り出して欲しいものです。

では(ToT)/~~~


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。