SSブログ

江戸川花火大会 場所 カップル 駅 [エンタメ]

スポンサードリンク




「江戸川花火大会 場所 カップル 駅」

特報です\(~o~)/

本日、4日(土)は江戸川花火大会です。

去年は90万人もの人が集まり、大盛況だったようです。

最寄駅は篠崎駅、小岩駅。
だいたい5時くらいから人が集まりだすようです。

当駅で待ち合わせをするばあい混雑は必至ですから、
早めの集合を心がけるべきですね。

カップルがいちゃいちゃしてても、決してイライラしてはいけません。

そういうイベントなんです。

心を強くもってください。

花火を見ながら、
「来年こそは恋人と楽しむぞ」
と決心してください。

カップルにオススメの穴場もいくつかあるようなので、
そこは調べておきましょう。

人ごみではぐれてしまったらいけませんからね。

あと人が少なくても、過剰なイチャイチャはいけませんよ。
キスでも軽犯罪に抵触する可能性があるようです。

未成年の場合、不純異性交遊として補導の対象になることも。

いいなー。

花火大会といえばやっぱり浴衣なんですかね。

浴衣って女性の場合、下着はつけないんですよね?




これってすごいですよね。

花火なんて見てる場合じゃないかもですよ、紳士の諸君。

あの鮮やかな朝顔、ひまわりの柄のしたは一糸まとわぬ素肌なんですよ。

これはすごい、まさに特報だ。

見るだけなら犯罪ではなさそうですが、
相手に不信感、不快感を与えた時点でセクハラですからね。
気をつけてください。

私は花火は苦手なんで行きませんけど、行く人は楽しんでください。

あの大きな音、モクモク煙、なんといっても人ごみ。
耐えられんのです。

では(ToT)/~~~


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。