SSブログ

オリンピック 卓球女子団体 [スポーツ]

スポンサードリンク




「オリンピック 卓球女子団体」

特報です\(~o~)/

オリンピックでの日本の活躍がすごいです。

金は2つと少ないものの、銀・銅の数はドンドン増えてます。

女子サッカー、男子サッカーとベスト4入りが出来ましたが、

卓球女子団体も2大会連続でのベスト4入りが出来ています。

次は準決勝です。

しっかり応援しましょう。

女子団体の選手は、
石川佳純、福原愛、平野早矢香の3人。

なかなかの美人ぞろいです。

水泳女子も美人ぞろいでメダルを獲得したので、
石川佳純、福原愛、平野早矢香の3選手にもぜひメダルを狙ってもらいたいです。

卓球は見ていて面白いですからね。
どきどきするし。

私が中学生のころ、仲間内で卓球が流行しました。
みんなテニス部だったんですけど。
テーブルテニスをやろうってことで。

私はもっぱらカットマンをやってました。

そうそう、そのころに映画「ピンポン」が公開されて、
それもあってみんなでやろうってなったんだ。

で、ピンポンに出てくるスマイルってキャラがかっこいいカットマンで、
私は必死に真似してましたね。




ピンポンもおもしろかったもんね。

窪塚くんとかいまはどうしてるんでしょうか。

独特で素敵な演技をしてたので好きだったんですけど、
奇行が目立つということで。

沢尻エリカとか、窪塚とか集めて作品作ったら、
おもしろくなるんじゃないでしょうか?
話題性もピカイチでしょうし。

あったらいいな。

では(ToT)/~~~


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。