SSブログ

鄭頼太郎 生い立ち 画像 [ニュース]

スポンサードリンク




「尼崎連続死体遺棄事件 男性の遺体を海に捨てたとして8人逮捕」

角田美代子、他8人が逮捕されましたね。

その中に、夫の鄭 頼太郎容疑者(62)の名前がありました。

⇒鄭の写真、画像

この「鄭」って名前、あまり見かけないと思いませんか?

読み方も最初わからなかったし・・・
(「てい」でいいのかな?他に読みがあるのかな?とか)

日本では「てい」らしいですが、「鄭」ってのは朝鮮に多い名前で「チョン」と読むようです。

朝鮮といえば、前に逮捕されている李正則も韓国籍の在日韓国人らしいので、

鄭もその可能性があると思います。

ということは「角田美代子」も・・・

そういった噂はネット上では流れていますね。

ニュースでは流れないこともネット上では明らかになるので、ネットも注目ですよ。

テレビのニュースは規制、規制ですから。

ということで、内縁の夫にあたる鄭容疑者の情報もドンドン出てくるのではないでしょうか?

いろいろ探していると面白いページを見つけました^^

姓名判断のサイトだったんですが、

「角田美代子」で判断すると・・・

厳格 才能 完全主義 知謀 参謀

なんとなくわかる感じがしますね。

で、旦那の鄭頼太郎で調べると、

不言実行 達成 克服 順風 順調 巧妙 厳格

でした。

この人も実行犯だったなら当てはまったかもしれませんね。

もっとこの事件の真相が明らかになったら良いのですが・・・


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。