SSブログ

ジャスティンビーバー セレーナゴメス 破局 [エンタメ]

スポンサードリンク




「ジャスティンビーバーとセレーナゴメス、破局」

大物カップルの破局が明らかになりました。

セレーナゴメスジャスティンビーバー

ふたりの交際は2010年ごろから始まったとされています。

破局の原因はお互いの多忙なスケジュール

一週間前に分かれたようだが、セレーナゴメスのハロウィーンパーティーにもジャスティンは出席していなかった模様。

大物カップルの故、交際中にはさまざまな問題が起こっていたようです。

セレーナにジャスティンの熱狂的なファンから脅迫があった、という事件があったそうです。

「私は何も悪いことはしていないのに」とインタビューで語っていました。

ファンからしてみれば、「私からジャスティンを奪った」ってことは悪なんですよね。

ファンは、その人の幸せを願わなくてはいけませんよね。

盲目的にはなってはいけません。

それにしても2人ともすごい人気ですからね~、ふたりで合わせて年収どんぐらいあるんだろ・・・

アメリカの歌手は想像を絶しますよね。

あのレディーガガさん、東日本大震災のときにも多額の募金をしてくれました。

先日アメリカをおそったハリケーン「サンディ」の被害に対して、8000万円の募金をしたそうです。

すごいですよね^^;

募金、募金とするのは売名行為のためだ!なんてわけのわからん怒り方をする人もいるようですが、

募金はやっぱり素晴らしい行為だと思いますよ。

これでどれだけの人が救われるか。

それに対して、日本政府の体たらくはなんでしょうか。

復興予算の使い道!

明らかになったのはいいですが、何に使ってんですか!

これこそ分けがわかりませんよ!

復興のために使った税金なら文句はいいませんがね、

何に使ってんだよってことですよ。

いい加減にしてもらいたいです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。