SSブログ

悪の教典 ネタバレ 映画 [エンタメ]

スポンサードリンク




「伊藤英明『悪の教典』4分半のスタンディングオベーション!ローマ映画祭で日本初受賞なるか」

昨日から映画「悪の教典」が公開されてますね。

CMもよくやっていて、すごく期待しています。

映画のネタバレ、ラスト、真実も続々とアップされているようです。
→ レビュー ←

ローマ映画祭では5分弱もスタンディングオベーションが止まなかったようです。

海外ではこういったバイオレンスな映画が人気ありますね。

北野監督の映画もそうですが。

やっぱり日本人独特の細やかなところまで描く感性は、大味な海外ではないですからね。

以下、あらずじ。

ハスミンというニックネームで呼ばれ、生徒たちから圧倒的な人気と支持を集める高校教師・蓮実聖司(伊藤英明)。生徒だけでなく、ほかの教師や保護者も一目を置く模範的な教師だったが、その正体は他人への共感や良心を持っていない反社会性人格障害者であった。学校と自身に降り掛かったトラブルや障害を取り除くために、平然と殺人を犯しては校内での地位を強固なものにしていく蓮実。しかし、ささいなミスから自身の凶行が知られそうになってしまう。それを隠そうと悩んだ彼が導き出した答えは、クラスの生徒全員を殺すことだった。

以上、シネマトゥデイより引用。

いやー、伊藤さんは海猿で正義のイメージが強いですからね~。

今回の超悪役ってのは強烈なインパクトですな。

海猿ももう次はないようですし、今度からは悪役シリーズやっていけば・・・

おもしろいかも^^

悪役っぽい悪役、よりも良い人っぽい悪役のほうが怖いですからね。

私も人が少なくなってきたあたりに見に行きたいな。


伊藤 英明(いとう ひであき、1975年8月3日 - )は、日本の俳優である。本名同じ。
岐阜県岐阜市出身。A-team所属。旧芸名、阿部 純大(あべ じゅんた)。
身長183cm。足のサイズは26.5cm。しし座。岐阜県立岐南工業高等学校卒業。
映画・テレビドラマを中心に活躍し、アクション、シリアス、コメディ、時代劇まで多彩な役柄をこなす。
映画『海猿』4部作に主演し、海洋パニック映画の金字塔を立てている。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。